隆’sガンプラ格納庫

        暇か?                               どうぞテキトーにコメントしていってくださーい('ω')

 
Category: スポンサー広告  



Category: ガルパン  

パンツァー!フォー!

いやぁ、ガルパンおもしろいね!
アンツィオ戦と新作も早く見たい(`・ω・´)ゞ

昔から戦車は好きでした。その要因は・・・
・親父が陸上自衛隊で戦争映画マニア
・富士総合火力演習でビビって泣いた(2回、10歳以下の時)
・ガキの頃に74式に乗せてもらった(戦車の中はスゴかった(;`・ω・´))
けどまぁ、戦車模型には中々、手を出さなかったのですよなぜか。

しかし!ガルパンのおかげで完全にハマった(*´∀`)
以前、たまたま気分転換に作ったパットンは出て来なかったけれど・・・

それでまぁ、ガルパン戦車を買ったはいいのだけれど・・・
4号(タミヤ)
Ⅲ突(プラッツ)
38t(プラッツ)
八九式(ファインモールド)
M3(タミヤ)

積みプラとなりましたーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

メッサーラの改修もやってないし、千成ガンダムも完成してないし・・・
しかも、量産型ガンキャノンの改造まで始めてしまいorz

今月はRGの01出るし、ガーベラも出るし・・・
来月はドーベンウルフ、MGのギラも欲しい・・・

あぁ、ニートになりたい(´・ω・`)


すばらしい出来ですね。
ハラショー!
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プラモ投稿サイト@rotary654
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
プロフィール

隆

Author:隆
好きなように面白く造ってます。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
FC2カウンター

