隆’sガンプラ格納庫

        暇か?                               どうぞテキトーにコメントしていってくださーい('ω')

 
Category: ガンタンク初期型  

ガンタンク初期型④完結

塗装完了(´-`).。oO(一昨日に出来たのに、うpし忘れてた)
とりあえず今回の塗装は、AFVっぽくやりました。

まずは、エッジになりそうな部分やスミイレの部分を黒(原色)で、しっかり大まかに塗ります。
IMG_0340.jpg IMG_0342.jpg
ガンガン塗ろうぜ!特にはみ出せ!

はみ出した塗料を、キムワイプにうすめ液を浸み込ませたもので拭き取っていきます。
IMG_0343.jpg
こんな感じ↑で、程よく残る程度に拭きましょう。
強くガシガシやると、全部拭き取られてしまいます。
表面も、キレイにしすぎずにムラを残しておきます。

肩のアレ。
IMG_0344_20150523034532b39.jpg
荒いヤスリで軽くヤスって、そのまま塗っちゃいます。

肩のアレ2
IMG_0345.jpg IMG_0351.jpg
砲身は、肩のアレと同じように荒いヤスリ掛けをしてそのまま塗装。
砲身より後ろの部分は、塗装したあとに、細かいヤスリでサッサッと優しく(超優しく)ヤスると、傷跡っぽくなります。

さぁ、本体は↓ですよ。
Category: ガンタンク初期型  

ガンタンク初期型③

完―――――ヽ(´ー`)ノ―――――成

もう発売日だし、たたまなくていいよね?
・・・とりあえず畳んでおこう(´-ω-`)
Category: ガンタンク初期型  

ガンタンク初期型②

ぐいぐい書いちゃうよー。

続きをどうぞ。
Category: ガンタンク初期型  

ガンタンク初期型①

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

IMG_0315.jpg

箱が分厚い。

ここから先は、まだ発売日前の為、見たい人だけどうぞ。
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

プラモ投稿サイト@rotary654
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
プロフィール

隆

Author:隆
好きなように面白く造ってます。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
FC2カウンター