隆’sガンプラ格納庫

        暇か?                               どうぞテキトーにコメントしていってくださーい('ω')

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジオングライダー  

やっぱP.Nにしとけばよかったかなw

あ、そういえば、ジオングライダーと私のフルネームが
電撃ホビー&ホビージャパンの両誌に載っております。
画像は電撃ホビーです。(毎月購読してますので(*´・∀・`*)ゞ


CIMG1053.jpg


PN 深沢 隆一(仮)

今更遅いか(*´・∀・`*)ゞ
Category: ジオングライダー  

マジで叫びたい!

幕張で開かれたGPBコンペの結果・・・

CIMG1018.jpg CIMG1019.jpg

うおおおあああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
うひぃぇぇぇぇぇあああああああ!!!!
ひぃぃぃっひっ・・・・( ゚д゚)ハッ!?ゲフゲフン・・・・

見てくれた人たちの記憶に残るようなガンプラを・・・
とやってたのがなんと3位(*´・∀・`*)ゞ

いやもう、ねw
表彰式では膝が笑っちゃって、ごまかすのに大変でしたww
生まれてこの方、表彰式なんて経験したこと無かったしwwww
(審査をして下さった皆様、大したコメント出来なくてすいませんでしたorz


でも、これに驕らず、もっともっと記憶に残るような!
なんじゃぁこりゃぁぁぁぁぁ!!!!!
を目指して頑張ります!!

応援してくださった皆様・ブログを見てくださった皆様へ。
ブログカウンターの数値を見て、「あ!見に来てくれた人がいる!!完成品を見せたい!!」
という、その気持ちが入賞に繋がったと思います!
本当にありがとうございます!!!
ブログ更新はマチマチですが、また暇つぶしに見にきてやってヽ(´ー` )ノオクレヨン
Category: ジオングライダー  

でキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

ジオングライダー!!
いやぁ、これかっこいい(*´・∀・`*)ゞ

今までやってきた中で、最高なんじゃないでしょうかっ!
ってぐらいイメージを具現化できた!!

まぁ普段から、最初のイメージはどんどん変わっていくんだけどね。
今回は変わっても、変わっても、どんどん、コレだ!って方向に向いてくれて。

アレですよ、飛ばしてないけど・・・ちゃんと手も有線ビットですよ!
顔もちゃんと飛びますよ!逃げれますよ!!

CIMG0984.jpg CIMG0988.jpg CIMG0990.jpg

CIMG0985.jpg CIMG0986.jpg CIMG0991.jpg



CIMG0993.jpg CIMG0995.jpg CIMG0998.jpg

CIMG0992.jpg CIMG0996.jpg CIMG0997.jpg




CIMG0999.jpg CIMG1002.jpg CIMG1003.jpg

CIMG1000.jpg CIMG1001.jpg CIMG1005.jpg


オレ、これ乗りたい!
これに乗って、デンドロビウムに勝ちたい!!
Category: ジオングライダー  

あとは塗るだけ♪

なかなかまとまったぞコレは!
マスキングテープで固定しているので、ちょっと見苦しいけどガマンして(´・ω・`)
しかしこれ、何色にしようかなぁ(´・ω・`)

CIMG0964.jpg CIMG0963.jpg CIMG0962.jpg CIMG0961.jpg CIMG0960.jpg CIMG0959.jpg CIMG0965.jpg CIMG0966.jpg

CIMG0970.jpg CIMG0969.jpg CIMG0968.jpg CIMG0967.jpg
CIMG0975.jpg CIMG0974.jpg CIMG0973.jpg

Category: ジオングライダー  

8月27日のコンペに間に合え!

ジオングライダー!

CIMG0949.jpg  CIMG0950.jpg  CIMG0951.jpg
CIMG0952.jpg  CIMG0953.jpg  CIMG0954.jpg


あと1週間ぐらいで完成させなくちゃ( ;´・ω・`)
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プラモ投稿サイト@rotary654
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
プロフィール

隆

Author:隆
好きなように面白く造ってます。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
FC2カウンター

