隆’sガンプラ格納庫

        暇か?                               どうぞテキトーにコメントしていってくださーい('ω')

 
Category: ゲルググJ  

ゲルググJ

ゲルググJのJは、ジョニー・ライデンのJ!
じゃなくて・・・
実際はJAGERのJです。
(ドイツ語で猟師の意だそうです。読み方は、イェーガー)
CIMG1927.jpg
実際は先行量産型(だよね?)で、OVAでチラっと出るだけのMSのくせにかっこいい(*´д`*)ハァハァ
箱絵を見てもわかる通り、赤いです。
諸説ある噂の中でもっとも多い(かもしれない)、シャア専用機では?と思わせるようなカラーです。
でもそれじゃぁツマランでしょぅ、ねぇ奥さん。
シャア専用機て実際、赤じゃないしぃ。サーモンピンクだしぃ(違

という訳で、真紅の稲妻「ジョニー・ライデン」カラーにしてみました。
黒&赤カッコイイー(*´・∀・`*)

素組み。
CIMG1929.jpg

首が埋もれちゃってるので、首ジョイントをプラ板(白い板ね)で1ミリ上に延長。
CIMG1932.jpg

帽子でいう、つばの部分が分厚いので、裏から削って目が見えるように小細工。
ついでに発行ダイオード入れて光る!
CIMG1942.jpg CIMG1966.jpg CIMG1971.jpg

コードは首のしたから背中を貫通させて、バックパックに逃がしました。
CIMG1978.jpg

なんか相変わらず、うまく撮影できないorz
CIMG1993.jpg CIMG1984.jpg CIMG1990.jpg CIMG1991.jpg

これは上手く撮れたかな。
CIMG1999.jpg



フォトスタジオみたいなの、買ったほうがいいのかなぁ・・・

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

プラモ投稿サイト@rotary654
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
プロフィール

隆

Author:隆
好きなように面白く造ってます。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
FC2カウンター